人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリア88はお笑い漫画

エリア88はお笑い漫画・アニメとしてもいい感じではなかろうか。
フランスに来ていたシンがリョーコに最後の 電話をするシーンがあるのだ。
ここでシンは、リョーコの声だけが聴きたかっただけのかすぐ電話を切ってしまうのだ。
シンは身を引く・・自分ではとてもリョーコを幸せにできないと思ったのだろう。
けどリョーコはすきすきなんで電話を切られたとしても・・どこにシンがいるとも
わかるはずもないのにすぐさまリョーコはあてもなく家を出て探しまくるんだから・・・
こいついかれてるーー痛い女やんって・・うぜーーって思う人も多いだろう。
まじツッコミもwなんでやねーーーんってね。
でもあんまりにも真剣なので・・なんか最後には胸をジーンと打たれちゃうね。
<span>そこまで人を愛することってできるのかな。うらやましいなーってね。
なんか感動しちゃう自分もいるんだよねーーーw
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「アニメ」をもっと見る

by kaza-mituo | 2018-06-25 03:50

映画レビュー


by kaza-mituo